人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のレゴ&ニクル部屋


初めましてブログ初心者の雷ですが、ブログを造りました!何かとてこずると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
by baruta224
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Umbraレビュー

どもー
ネタを探しまくってた雷ですww
まあ置いといて
皆さんはこれ知ってますか?
http://www.bzpower.com/story.php?ID=2705です。
かなりの駄作(コラ)だった商品がUPされてます。
今日はこのトーアとシステムニクルをガンガンレビュー?していきたいと思います。
まずは新しいトーアUmbraをレビュー?します
前にも画像がUPされたたのを覚えていますか?
あれ見た時、頭の中に核が投下されました(爆)
見た時「レゴ社は何考えてんだ・・・・・・」と思いました
マスクの使い回しが悔しいですね。
まあ「あれは試作品、試作品」と拝んでたわけですが
今回UPされたのはかなり変わりましたね。
ガブリエルさんも言ってたように
妙なポージングのせいでかっこ悪く見えたんですよね。
武器も面白いですね、スピナーとは・・・・・・・・・やられた(え
僕は武器を組む方がすきなんでこうゆうのは好きですね
足もこってますね、タイヤとは・・・・・・・・・・やられた(マタカ
でもタイヤ付けるとメカっぽく見えてしまうんですよね
ニクルはあえて機械生命体の様な者ですからね。
これまた足にシリンダーを付けていますね
これは好いですね、何かに使えそう
でもマスクの使い回しが悔しいですね
ボヤマト同様何とかして欲しいです
総合的には悪くはないですね。
新しい武器、アーマなどパーツ取りになりそうです。
これでニクラーが増える事を祈ります
システムニクルのレビューは次回にします
では~

by baruta224 | 2006-04-18 14:10
<< 変更 ・バイオニクル好きに100の質問 >>