人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のレゴ&ニクル部屋


初めましてブログ初心者の雷ですが、ブログを造りました!何かとてこずると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
by baruta224
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

・バイオニクル好きに100の質問

前からやりたかった100の質問に答えます!
1.ハンドルネームは何ですか?
雷です。
2.その由来は何ですか?
あるゲームの主人公の名からとりました(汗)
3.誕生日は何月何日ですか?
1月25日です。
4.血液型は何ですか?
A型だと思います(え
5.出身は何処ですか?
生まれは神奈川です。
6.自分の性格を一言で言うと?
マイペース
7.好きな食べ物は何ですか?
子供なカレー
8.嫌いな食べ物は何ですか?
ありません
9.好きな色は何ですか?
緑と紫、茶色ですね
10.好きな映画は何ですか?
ザ・スーラ、エイリアンVSプレデター、宇宙戦争
11.バイオニクル以外で何か趣味はありますか?
散歩と寝る事(何
12.ホームページを持とうと思った理由は何ですか?
前から欲しかったから。
13.ホームページを作る時に一番気を使っている事は何ですか?
変な文にならない事ですね。
14.ホームページを運営していて良かった事は何ですか?
お客さんが来てくれた事。
15.ホームページを運営していて困った事はありますか?
いまんとこ在りませんね
16.ホームページを閉めようと思った事はありますか?
ありません、開いたばっかなので。
17.自分のホームページの目玉は何ですか?
なっしんぐ(何
18.自分のホームページの欠点は何ですか?
いまんとこ在りません
19.バイオニクルをはじめたきっかけは何ですか?
カタログで見て欲しくなりましたね。
20.バイオニクルはいつからはじめましたか?
2001年からです。
21.一番最初に買った製品は何ですか?
コパカです。
22.今までどれくらいバイオニクルに費やしましたか?
3万位ですね
23.一日何時間くらいバイオニクルをやっていますか?
測定不能(何
24.バイオニクルをやっていて良かった事はありますか?
想像力がUPされたことと、ストレス解消出きる事です
25.バイオニクルをやっていて困った事はありますか?
パーツが増えてバケツからあふれています(汗)
26.自分の周りにニクラーはいますか?
1人居ます本当は2人でしたが・・・・・
27.一番好きなトーアは誰ですか?
オヌーかな
28.一番好きなマトランは誰ですか?
カジ君、1番造り易い(爆)
29.一番好きなツラガは誰ですか?
マタウかな
30.一番好きな悪役は誰ですか?
ブルカタ、カッコエエ
31.一番好きなラヒは何ですか?
パーツ取りになるヌイジャガ。
32.一番好きな製品は何ですか?
トーアマタウに清き1票
33.一番好きなシリーズは何ですか?
メトロトーアです。
34.一番好きなカノイは何ですか?
パカリ、ミル、ミルヌーバ
35.一番好きなコレクタブルアイテムは?
マスクセット1,3です
36.一番多く所有するパーツは何ですか?
シャフト、ペグです。
37.バイオニクル関係でよく見るサイトはありますか?
BIONICLEFANSITEです
38.バイオニクル公式サイトはよく見ますか?
何かあったら見ます
39.日本語版公式サイトがあったりなかったりと不安定な事に関してどう思いますか?
ちゃんとやろうよ。
40.何処でバイオニクルを買いますか?
ザラス、フジグランとか色々
41.何か欲しい製品があって探し回った事はありますか?
在りません
42.トイザらスのセット製品は良く買いますか?
たまに
43.クリックブリックで買い物をしますか?
します、冬休みになったら逝きます
44.クリックブリックに何を期待しますか?
プレイルームの破損パーツをどうにかしる
45.コレクタブル製品を除いて、一番沢山ダブって買った製品は何ですか?
コペケ、ハーリ、マトロ
46.日本未発売の製品に関してどう思いますか?
なんとも言えん・・・・・
47.システムニクルについてどう思いますか?
武器を忠実に再現して欲しい
48.再販希望の製品は何かありますか?
マスクセットです。
49.初回限定のCD-ROMに関してどう思いますか?
見たことありません
50.半分行きましたが、どんな気分ですか?
腹減った(何)
51.カバヤニクルについてどう思いますか?
微妙です
52.ガシャポンニクルについてどう思いますか?
コワクーバってカプセルに入りますよ
53.ブロック以外のバイオニクルグッズは持っていますか?
時計ならもってます。
54.スライザーは持っていますか?
ブラスタースライザーだけです。
55.ロボライダーは持っていますか?
パワーとフロストのみ
56.組み立てたモデルはどうやって保存していますか?
棚に飾ってます。
57.ボトルや箱やインストはどうやって保存していますか?
ボトルは捨ててインストは箱の中に
58.パーツが壊れた事はありますか?
コネクタが折れました
59.魔改造をどう思いますか?
個人の自由ですね
60.自分のビルドはどんな作風ですか?
使い難いパーツを使うとかですね。
61.自分のビルドで影響を受けた人はいますか?
居たら、泣じゃくります(え
62.自分のビルドで常に考えている事は何ですか?
色を合わせる事です
63.自分のビルドでバイオニクル以外に影響を受けている物はありますか?
恐竜の本とかみてヒントをもらいます。
64.いつも使ってしまうパーツはありますか?
ペグ、ボールジョイント、シャフトですね。
65.使い辛いと思うパーツはありますか?
ピラカのマスクです
66.システムのパーツは良く使いますか?
全然つかいません。
67.あったらいいなと思うパーツはありますか?
紫、黄色のパーツが欲しいですね
68.あったらいいなと思うパーツ色はありますか?
黄色、紫
69.パーツ整理に何を使っていますか?
100均のケースです
70.ボトル製品、どのくらいの時間で組み立てられますか?
3分あれば十分です。
71.ブリックシェルフに自分のフォルダがありますか?
在りません
72.バイオニクルのストーリーに興味がありますか?
興味あります
73.DVDを持っていますか?
持ってません
74.小説を持っていますか?
もってません、本屋で立ち読みしました
75.日本未発売のDVDや小説や漫画についてどう思いますか?
別にどうも
76.使ってみたいマスクはありますか?
力がみなぎるパカリです。
77.使ってみたいツールはありますか?
ライトストーンです。
78.バイオニクルの世界の誰と自分は似ていますか?
タクアです。
79.バイオニクルの世界の誰と友達になってみたいですか?
レ・コロのマトラン全員WW
80.バイオニクルの世界の何処に住んでみたいですか?
レ・・コロです
81.バイオニクルの世界で何かやってみたいスポーツ等はありますか?
コリボール
82.オリジナルマトランはいますか?名前と設定を簡単に教えて下さい。
名前はバンクー、関西弁を喋る、ひょうきん物です
83.クラナに取り付かれたら自力で抜け出せそう?
無理
84.メトロ・ヌイではいい子にマタ・ヌイがプレゼントを持って来てくれます。もらえそう?
なんかくれ(蹴
85.マタ・ヌイの三つの美徳、団結、義務、宿命は自分に備わっていますか?
義務なら備わってます
86.普通のレゴはやりますか?
たまたま
87.レゴ関連で良く見るサイトはありますか?
公式HPです
88.レゴのイベントに参加した事はありますか?
参加したい・・・・
89.レゴファンクラブについてどう思いますか?
情報を揃えて出直してきてください
90.レゴランドに行った事はありますか?
逝きたい!
91.TVチャンピオンは見ましたか?
見ました、皆さんすごいですねえ
92.レゴに言いたい事はありますか?
凶暴顔を減らしてほしいですね
93.レゴジャパンに言いたい事はありますか?
まあ、ガンガレ(何)
94.もしレゴ社に入れるとしたら何をしますか?
凶暴顔を減らす
95.レゴ以外のブロックを買った事がありますか?
ダイヤブロックなら
96.レゴの最近の変化についてどう思いますか?
凄い事になってますね(汗)
97.バイオニクルをレゴだと認めない人に何かありますか?
潰す!(黙
98.これからのバイオニクルに期待する事はありますか?
ニクラーが増える事を祈ります
99.どうすればもっとバイオニクルはもっと良くなると思う?
う~ん、なんともいえない・・・・・
100.あなたにとってバイオニクルとは?
最高の親友です!
100の質問に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)

by baruta224 | 2006-04-15 13:29
<< Umbraレビュー ブログ開設キターーー(え >>